2010年10月3日日曜日

ストロングで10月好スタート=フチ様=

ヨシさんこんばんは。フチです。
仕事終わりにエヴァ6打ちにいきました

先週末 ストロング打法が上手く決まらないです…。
とメールしましたが昨日と今日はばっちり決まりました!

基本は台選びを肝に命じ、今日もシマを確認しました。

1台大当たり中です。末尾合わせのカド台でストロング注入。
ゼロワンで打ち始めました、よく入賞します。

25回転後ぐらいにリラックスSUリツコ からコクピットリーチ、ハズレて暴走モード突入!

8R確変ゲットして2R含めて8連チャンしました。
セカンドインパクト全回転も見ましたしけっこう楽しめました。
エヴァ6は時短中にかなりアツイリーチしても
いつもはずしますが潜伏確変がないから、
はずれるんですかね?

それでも時短終了後、すぐにに引き戻すこともよくあります。

10月は新台入れ替えを自粛しますと貼り紙してありました。
その分お客様に還元する予定なんですかね。
とりあえず10月はよいスタートきれましたので、
新打法も購入していきながら勝ち続けていけるようにがんばります
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

にほんブログ村

ストロング打法

フラッシュ打法

0 件のコメント:

コメントを投稿